令和3年度 呉市建設工事優良成績者表彰式

令和3年度呉市建設工事優良成績者表彰式が9日に行われました。

表彰状と記念の盾を頂きました。

新原市長から

「これからも優れた技術で、呉市の社会資本整備に貢献してほしい」

とのお言葉も頂き

来年度も表彰式に出席出来るよう、頑張って参りたいと思います。

 

 

『事業実績』を更新しました。

新型コロナウィルスが発生して、1年が経ちます。

在宅ワークが増えた方もいれば、いつも通り職場で仕事をする方もいると思います。

当社は在宅ワークは難しいところもありますので、「感染予防」そして「人に移さない努力」を一層行っていきます。

小さな努力が大きな成果に繋がると信じて、出来ることから行っていきたいと思います。

口田南小学校で出前講座をしました。

1月22日(火)に口田南小学校の5年生の皆さんへ

口田南2丁目6地区急傾斜地崩壊対策工事の出前講座をしました。

皆さん真剣な表情で講座を聞いてくださいました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年 安全祈願祭

2019年1月7日 呉市広町の船津神社へ安全祈願祭に行きました。

今年も怪我や事故のない良い一年にしましょう。

年末大掃除をしました。

12月29日に社員全員で大掃除をしました。

一年の汚れを綺麗にしたら、気持ち良く新年を迎えられます。

大掃除が終わったら全員でお弁当を頂きました。

皆さま良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 

 

忘年会をしました。

少し早めですが11月22日(木)に忘年会をしました。

場所は広本町の濱本鮮魚店さんです。いつも美味しいお料理をだして下さいます。

今年は勤続30年の社員表彰がありました。我が社は勤続年数が長い社員ばかりなんです。

今年は西日本豪雨災害があり、改めて災害の恐ろしさを認識した年でした。休日返上で復旧作業に携わった皆様本当にお疲れ様でした。

来年も社員一丸となって、健康で怪我のない一年にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月22日に設立35周年を迎えました。

株式会社福美建設は10月22日に設立35周年を迎えました。

これもひとえに、地域の皆様に支えられての35周年でございます。

これからも公共工事や一般工事を通して

皆様のお役に立てますよう、精進してまいります。

引き続き、株式会社福美建設をよろしくお願い致します。

 

国道375号二級峡トンネル下 上段原橋 8月18日13時30分通行止め解除

この度の平成30年7月豪雨災害により被災された皆様には、

こころよりお見舞い申し上げます。

国道375号二級峡トンネル下 上段原橋が8月18日13時30分通行止め解除になりました。

弊社も協力させて頂き、当初の予定8月23日の暫定解除を前倒しして通行止め解除になりました。

今後の復旧工事に際しては、通行規制等が発生することがあります。

引き続き皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

参照:呉市道路通行規制情報(8月18日13時30分現在)資料追加